CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 29日

二人でお花見サイクリング

今日の練習会は、誰も参加者なし。
e0079696_181664.jpg
なので、二人でチョロッとお花見サイクリングに行きました。



灯台下暗し。
e0079696_1816209.jpg
近所の 「武蔵塚」 を通ったら、ココの桜もなかなかにキレイでした。



そして、
e0079696_1827153.jpg
グルッとまわって大津の 「昭和園」 へ。



ココの桜もキレイです。
e0079696_18163728.jpg
熊本では今が一番桜がキレイな時期みたいですね。



道路に落ちた桜の花びらを踏みしめた後は、
e0079696_18165168.jpg
追い風に乗ってビュッ~~~!と帰って来ました。

写真は OLYMPUS μ1030SW で撮影。

↓「二人でお花見サイクリング!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-03-29 18:36 | Bicycle | Comments(6)
Commented by ニャンコ先生 at 2009-03-29 21:09 x
「ドラえもんどら焼き」買ってたんですが、練習に行けず・・・・
Commented by purple-monkey at 2009-03-29 22:22
トランザム使ってダッシュで来れば良かったのに…
Commented by そら at 2009-03-30 02:15 x
こちらの桜は数も多くて、圧倒されました。すでに散っているようで、まさに桜吹雪ですね。
Commented by purple-monkey at 2009-03-30 13:07
大津の 「昭和園」 は、熊本市内に住んでる人からしても、
そんなに遠くないのに以外と知られてない隠れた桜の名所ですね!
Commented by ニャンコ先生 at 2009-03-30 18:35 x
GNドライブありましぇ~ん。
今週も出張なので、「ドラえもんどら焼き」買ってきま~す。
Commented by purple-monkey at 2009-03-30 23:54
GNドライブが無ければ、タケコプターだ~~~!!!


<< 二人乗り用自転車      ビミョ~~~に違うのだ >>