カテゴリ:Nyanko( 816 )


2017年 02月 24日

沖縄旅行から帰って来ました!

3泊4日の沖縄旅行から帰って来ました!
e0079696_19462413.jpg
チビちゃん、おりこうさんで待ってました! ( 写真はブラシをしてもらって御満悦のチビちゃん!)

FUJIFILM XQ2 ( 由花里大先生、撮影 )

↓「沖縄旅行から帰って来ました!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-24 19:49 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 19日

明日から旅行~チビちゃん、お留守番ヨロシク!

明日から3泊4日で旅行に行ってきます!
e0079696_22080785.jpg
チビちゃん、お留守番ヨロシクね!

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「明日から旅行~チビちゃん、お留守番!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-19 22:11 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 18日

狙われるシロちゃん!

お年頃でカワイイ、シロちゃん。
e0079696_22380105.jpg
近所のノラネコに狙われてます!

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「狙われるシロちゃん!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-18 22:41 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 16日

チビちゃん、ちったー落ち着いたかな?

チビちゃん、昨日の夜に無事帰って来ました!
e0079696_23365401.jpg
ようやく、ちったー落ち着いたのかな?

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「チビちゃん、ちったー落ち着いたかな!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-16 23:40 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 15日

チビちゃん、ドコ行った?

チビちゃん、また帰って来ません・・・
e0079696_22414651.jpg
写真は2月11日に拭いてやった時。 いったいドコに行ってるんでしょう???

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R ( 由花里大先生、撮影 )

↓「チビちゃん、ドコ行った!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-15 22:46 | Nyanko | Comments(1)
2017年 02月 13日

兄弟そろって一緒にゴハン ♪

左からチビ兄ちゃんと、クロべえ&シロちゃん兄弟。
e0079696_23094366.jpg
兄弟そろって一緒にゴハンタイム ♪

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「兄弟そろって一緒にゴハン !」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-13 23:12 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 10日

チビちゃん、お外眺めながらくつろぐ・・・

チビちゃん、今日も朝帰り・・・
e0079696_19400936.jpg
帰ったらお外を眺めながら、くつろぎモードで昼までノンビリしてました。

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「チビちゃん、お外眺めながらくつろぐ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-10 19:46 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 09日

チビちゃん、朝帰って来てチョッとノンビリ・・・

チビちゃん、今日は朝帰って来て二階でチョッとノンビリ・・・
e0079696_15341214.jpg
でも昼頃また遊びに行きました。

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「チビちゃん、朝帰って来てチョッとノンビリ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-09 15:45 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 08日

チビちゃん、おウチは食堂状態!

チビちゃん、ハラへったときにだけ帰って来てまた出て行きます。
e0079696_21421075.jpg
ウチはまるで食堂状態です・・・

FUJIFILM X-Pro1 + Carl Zeiss Touit 32mm F1.8

↓「チビちゃん、おウチは食堂状態!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-08 21:44 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 07日

チビちゃん、ときには朝までスヤスヤ・・・

チビちゃん、この日は朝までスヤスヤとおりこうさんで寝てます・・・
e0079696_22410995.jpg
その日によって、ぜ~~~んぜん違うんだな・・・

FUJIFILM X-T1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「チビちゃん、ときには朝までスヤスヤ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-07 22:44 | Nyanko | Comments(0)