<   2017年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2017年 02月 08日

チビちゃん、おウチは食堂状態!

チビちゃん、ハラへったときにだけ帰って来てまた出て行きます。
e0079696_21421075.jpg
ウチはまるで食堂状態です・・・

FUJIFILM X-Pro1 + Carl Zeiss Touit 32mm F1.8

↓「チビちゃん、おウチは食堂状態!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-08 21:44 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 07日

チビちゃん、ときには朝までスヤスヤ・・・

チビちゃん、この日は朝までスヤスヤとおりこうさんで寝てます・・・
e0079696_22410995.jpg
その日によって、ぜ~~~んぜん違うんだな・・・

FUJIFILM X-T1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「チビちゃん、ときには朝までスヤスヤ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-07 22:44 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 06日

チビちゃん、お庭で日向ぼっこ ♪

チビちゃん、珍しくお庭で日向ぼっこ ♪
e0079696_22124049.jpg
お日様は暖かいニャ!

FUJIFILM X-Pro1 + Carl Zeiss Touit 32mm F1.8

↓「チビちゃん、お庭で日向ぼっこ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-06 22:18 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 05日

チェーンも歪む!

フロントとリアの変速をを同時にやっちゃって巻き込んだチェーン・・・
e0079696_21512866.jpg
この写真でわかるかな? チェーンも歪むのだ!

FUJIFILM X-T1 + SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG HSM

↓「チェーンも歪む!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-05 21:54 | Bicycle | Comments(0)
2017年 02月 04日

ショート練習で「水辺プラザかもと」あたりまで

今日はワケあってショート練習です。
e0079696_16333174.jpg
風が無くて走りやすそうですが、



天気は下り坂・・・
e0079696_16333985.jpg
水辺プラザかもと」まで行って、



帰りに少し遠回り。
e0079696_16334754.jpg
合志川ぞいでは野焼きをやっていて、



スゴイ炎が!!!
e0079696_16335160.jpg
このあとも燃えカスがずっ~~~と降り続きました!

SONY Cyber-shot DSC-TX10

↓「ショート練習で「水辺プラザかもと」あたりまで!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-04 16:40 | Bicycle | Comments(0)
2017年 02月 03日

やった~! チビちゃん、無事帰って来た!!!

前回なかなか帰って来なかったときに続いて、またまた帰って来なかったチビちゃん・・・
e0079696_21542685.jpg
無事、やっとこさ帰って来ました!!!
FUJIFILM XQ2 ( 由花里大先生、撮影 )



この寒いのに、いつもドコに行ってるのやら・・・
e0079696_21542960.jpg
でも、メシ食ったらまた出て行きました。 今度は早く帰って来いよ~~~!
FUJIFILM XQ2

↓「やった~! チビちゃん、無事帰って来た!!!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-03 22:00 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 02日

チビちゃん、ほとんど外をウロウロ・・・

チビちゃん、メシ食いに帰っては来るものの・・・
e0079696_21415537.jpg
ほとんど外をウロウロ遊びまわってばっかしです!

FUJIFILM X-Pro1 + FUJINON XF 23mm F1.4 R

↓「チビちゃん、ほとんど外をウロウロ・・・!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-02 21:42 | Nyanko | Comments(0)
2017年 02月 01日

チビちゃんと記念撮影

チビちゃんと記念撮影 ・・・って、なんの記念撮影?
e0079696_21442944.jpg
そりゃ、マスクニャンの撃退記念だな!

FUJIFILM X-Pro1 + Carl Zeiss Touit 32mm F1.8 ( 由花里大先生、撮影 )( トリミング )

↓「チビちゃんと記念撮影!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2017-02-01 21:47 | shintaro | Comments(0)