CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 25日

2009天草トライアスロン応援ツアー その2

久々やって来ました、天草トライアスロン!
2009天草トライアスロン応援ツアー その2_e0079696_23354468.jpg
もうスグ、スタートです。
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )



最初にエリート男子。
2009天草トライアスロン応援ツアー その2_e0079696_233684.jpg
スタートまで秒読みです。
PENTAX *istDs + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )



そして、いよいよスタート!
2009天草トライアスロン応援ツアー その2_e0079696_23363524.jpg
一斉に天草の海に飛び込んで行きます!
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )



次にエリート女子もスタート!
2009天草トライアスロン応援ツアー その2_e0079696_23364957.jpg
ク~~~ッ!! カコイイ~~~!!!
PENTAX K10D + SMC PENTAX DA 16-45mm F4 ED AL ( ISO200 )

天草トライアスロン応援ツアー、つづく。

↓「2009天草トライアスロン・スイムスタート!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-05-25 23:42 | Race Report | Comments(7)
Commented by 自転車男 at 2009-05-26 22:09 x
シゲオさん完走おめでとうございます!
ゴール会場でお見受けしたお顔(このHPでですが)だな~!
と思っていたら、やっぱり!そうだったんですネ!
ランの最後の橋の袂でもパープルの方がいらっしゃったので
「今日はクラブの練習は?」とお尋ねしたら
「応援です!」とニッコリ!
ゴール会場でもユカリ大先生とご主人の姿をお見受けしました
熊本から100kmちょっとだから
バイクでいらっしゃったんですか?
Commented by 自転車男 at 2009-05-26 22:13 x
あ゛~!わすれてた~!
それにしても、いつもながら
カメラ・アングルが素晴らしいですネ~
スタートの瞬間がとてもキレイに撮れています!
このアングルって報道のヒトしか入れないエリアなんじゃないのかな
どうやって撮ったんですかネ~!
サスガです!キレイ!
Commented by しげ at 2009-05-26 22:21 x
自転車男さん。
ありがとうございます。
Commented by purple-monkey at 2009-05-26 23:35
自転車男さん)
今回はスタート時間が早く、撮影機材も持って来たかったので、
ミニベロを積んで、車で来ました。 移動は自転車が最高ですね。

スタートの写真は一般人の応援場所から撮ってます。
報道のヒトはもっと前にいて陣取ってます。
やっぱりルールは守らないとイケマセンね。
Commented by 自転車男 at 2009-05-27 20:47 x
ルールを守って撮ったら小さくしか撮れませんでした!
写真も難しいですネ~!
因みにサイバーショットを次男に譲り
さて次はどれにすべ~?と考えて
PENTAX OptioW30にしました
理由は
①貴兄の使用機種がPENTAXだったから
②防水仕様で雨の日でも釣った魚の撮影がOK
 自転車練習中の雨や汗濡れでも撮影OKだからです。
でも所詮素人!クラブの会報用の写真やブログの写真は撮れても
冴えないトウシロ写真です。
Commented by しげ at 2009-05-27 22:11 x
報道陣の方々は下半身 海に浸かった状態で
選手の斜め前から撮影してましたよね~。さすがプロ。
(エリート女子スタート写真 右のほうに ちょびっと見える)

多分、溺れそうになってもカメラだけは守るんだろうなぁ。。。
Commented by purple-monkey at 2009-05-27 22:26
自転車男さん)
コンパクトデジカメでは動く被写体はチョッとキビシイでしょーね。


<< 2009天草トライアスロン応援...      2009天草トライアスロン応援ツアー >>