CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 07日

西原ウロウロ~インド食堂

今日は誰も来なかったので一人練習です。
西原ウロウロ~インド食堂_e0079696_153546100.jpg
一人なので、最近通ってなかった道なんかを探検です。



西原まで行き、短いけどソコソコキツイ坂を上ったり下ったり…
西原ウロウロ~インド食堂_e0079696_153626.jpg
坂を上り切ったところにある 「龍神の湯」 … あらら、つぶれてました。



西原から下ったあと、
西原ウロウロ~インド食堂_e0079696_15361826.jpg
平坦を飛ばしてインド食堂へ。



今日は一人でゴージャスランチです。
西原ウロウロ~インド食堂_e0079696_15363178.jpg
毎度同じ、ノンベジタリアンを食べました。



そのままついでに由花里大先生が入院している 病院 へ。
西原ウロウロ~インド食堂_e0079696_15364164.jpg
あ、由花里大先生の入院、やっぱり延びました。

OLYMPUS μ1030SW

↓「西原ウロウロ~インド食堂!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2010-02-07 15:37 | Bicycle | Comments(3)
Commented by masa(茨城) at 2010-02-07 22:14 x
こんばんは。由花里大先生 延期ですか?
あの油断大敵が拙かったのでしょうか?ここはじっと辛抱ですね。
我慢していれば必ず運気は上昇していきますから。
有名な言葉です。「夜明けのこない朝はない。」
信じましょう!お大事に!
Commented by purple-monkey at 2010-02-07 22:26
今日、「急いては事を仕損ずる 」 と言い聞かせました。
Commented by そら at 2010-02-08 10:03 x
奥様、がっかりされていると思います。退院後におもいっきり練習ができるように今はもうしばらく辛抱とお伝えください。一日も早いご回復をお祈り申し上げます。


<< チェリー、ムシャムシャ…      たこ焼き、マラソン、探検、フリ... >>