CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 10月 05日

大分から、またまたようこそ!

大分から阿蘇をサイクリングしてやって来ました。
大分から、またまたようこそ!_e0079696_19485641.jpg
以前も自転車でやって来て、今回が二度目の来店です!



輪行で帰るとか言ってたけど、豊肥本線は現在途中が不通になってるのでどうなったかな?
大分から、またまたようこそ!_e0079696_1949364.jpg
まあ、なにはともあれ気をつけて帰ってね~~~!

PENTAX K-01 + SMC PENTAX DA 21mm F3.2 AL Limited ( ISO400 )

↓「大分から、またまたようこそ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2012-10-05 19:51 | Bicycle | Comments(2)
Commented by 安藤義敬 at 2012-10-07 21:33 x
無事に帰れましたよ。事故もなく楽しいツーリングでした。
熊本は食べ物が美味しいですね。
豊肥線は宮地から波野までの外輪山越えがバス代行運転となっているようです。阿蘇までは大丈夫でしたが、学生さんが多くてちょっと輪行袋がジャマだったかな?
Commented by purple-monkey at 2012-10-08 00:12
無事帰れてヨカッタヨカッタ!
また遊びに来て下さいネ!!!


<< wedding anniver...      切れるハサミ >>