CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 28日

サイクルマラソン阿蘇望 2013 DNS

今日は 「サイクルマラソン阿蘇望」 です。
サイクルマラソン阿蘇望 2013 DNS_e0079696_19173685.jpg
現地には行きましたが、ウチらは雨の為DNSにしました。

FUJIFILM X-Pro1 + FUJNON XF 18mm F2 R

↓「サイクルマラソン阿蘇望 2013 DNS!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2013-07-28 19:19 | Cycling | Comments(4)
Commented by にゃんこ先生 at 2013-07-29 20:02 x
スタート時点で雨だったので、どうなることやらと思っていましたが、すぐに止んでゴールまで降られませんでした。
登りは相変わらずきつかったのですが、涼しくてかなり楽に感じました。

それから、ゲスト参加のなる爺(なるしまフレンド会長)に、登りでぶっちぎられました。





Commented by purple-monkey at 2013-07-29 21:12
ウチラは雨を敬遠して走らなかったけど、結果オーライで雨降らなくてヨカッタ!



それにしても 「なる爺」 恐るべし! ゴールした後、自走で黒川温泉に行ったとかなんとか・・・
Commented by toto at 2013-08-07 00:01 x
なるしま会長は、ゴール後自走で小田温泉に宿泊だったそうです。なんか道間違えたらしく、この日の走行距離は290km超えだったとなんとか・・・
Commented by purple-monkey at 2013-08-07 12:25
なるしま会長の日記を見て知ってます。

日記によれば、このあともまだまだ走ってますね!


<< サイクルマラソン阿蘇望 201...      扇風機、買いました! >>