CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 13日

ふれあいセンターいずみコース ~なかなか調子ヨシ!

今日は二人でGO!
ふれあいセンターいずみコース ~なかなか調子ヨシ!_e0079696_19163348.jpg
田んぼの緑が目に鮮やかな景色の中を走ります。



さて、行き先は・・・
ふれあいセンターいずみコース ~なかなか調子ヨシ!_e0079696_19164871.jpg
定番の、ふれあいセンターいずみコース。



ワタシは昨日一人で100km位走っているので疲労感が残ってるかな・・・ とか思ってたけど、
ふれあいセンターいずみコース ~なかなか調子ヨシ!_e0079696_1917107.jpg
昨日今日と連続で走ったオカゲで逆に調子が上がり案外快調に走れました。



ふれあいセンターいずみ」 に到着。
ふれあいセンターいずみコース ~なかなか調子ヨシ!_e0079696_19172750.jpg
ココでチョッと休憩したあとは下りだ!



風が爽やかな中、御船経由で帰って来ました。
ふれあいセンターいずみコース ~なかなか調子ヨシ!_e0079696_19174341.jpg
( あ、コレは恐竜がオモシロかったので一緒に記念撮影しただけネ・・・ )

SONY Cyber-shot DSC-TX10

↓「ふれあいセンターいずみコース ~なかなか調子ヨシ!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2015-09-13 19:18 | PURPLE MONKEY | Comments(0)


<< ミャンミャン、二階でノンビリ・・・      ヘビにカエルに・・・ >>