CAMERA & BIKE LIFE LIKE !

pmon.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 05日

桜の花びらを踏みしめて

今日の練習会は由花里大先生と二人です。
桜の花びらを踏みしめて_e0079696_17393927.jpg
桜はもう散ってしまってますが、落ちた花びらの上を走るのもイイですね。



二人だけなので鹿央町辺りの行ったことが無いルートの探検中心で走ります。
桜の花びらを踏みしめて_e0079696_17395192.jpg
ワタシが引っ張って由花里大先生が続きます!



何度か行ったアップダウンを反対側から行きました。
桜の花びらを踏みしめて_e0079696_1740711.jpg
壁のように見えるアップダウンに挑みます!



坂を登った先には…
桜の花びらを踏みしめて_e0079696_17402210.jpg
桜がある小さな神社。



桜の花はかなり散ってますが、
桜の花びらを踏みしめて_e0079696_17403448.jpg
下を見たらキレイな花のジュウタンでした!

写真は OLYMPUS μ1030SW で撮影。

↓「桜の花びら!」と思ったら、クリック!


by purple-monkey | 2009-04-05 17:54 | PURPLE MONKEY | Comments(4)
Commented by そら at 2009-04-05 23:43 x
一面の桜の花びら!!奥様もいい感じです。
Commented by purple-monkey at 2009-04-06 10:40
咲いた桜もイイけど、散った花びらもまたイイものですね。
Commented by J at 2009-04-06 16:56 x
こんにちは。お伺いします。そちらでは、スペシャライズドかルックの取り扱いはされていますか??教えてください。
Commented by purple-monkey at 2009-04-06 17:42
「スペシャライズド」は現在取り扱ってませんが、
「ルック」は一押しで取り扱っています。


<< 小国の鯉のぼり      小国にて老木の桜 >>